茨城県大子町 災害支援寄付とボランティア募集

花咲かプロジェクトで昨年公演をさせていただいた
茨城県大子町が今回の台風19号で被災し甚大な被害を受けました
今年の12月にも再演の予定が入っていました
募金窓口とボランティア募集の情報が出ていたのでシェアします
直接の支援はもちろんのこと
何かしたくてもお金や体力がないとか都合がつかないとか色々あると思います
直接自分では何もできなかったとしても
SNSなどでの拡散や知り合いの方へのシェアなどすることで
それだけでも支援になると思います
動くことが大切なときです
もしよかったら募金やボランティアの参加を
難しい方はシェア拡散などだけでも
よろしくお願いします

大子町災害支援寄付窓口

茨城県ボランティア募集